戸籍も女性になった美人ニューハーフ・Mei、婚約を発表 2ショットで報告「12年間片思いでした」

[ 2022年9月12日 12:29 ]

Meiインスタグラム(mei_cherryblossom)から

 今年性転換を発表した美人ニューハーフのMeiが、12日までに自身のSNSを更新。12年間片思いしていた男性と婚約したことを発表した。

 Meiは、BSスカパー!で放送されていたバラエティー番組「プリティウーMEN」やフジテレビ「良かれと思って!」に出演し、「美人すぎるニューハーフ」と話題に。現在はYouTubeやTikTokなどで人気を博している。今年3月にはタイで性転換手術を行ったといい、9月に入ってからは戸籍上も正式に女性となり、本名も「めい」となったと報告していた。

 Meiは女性となったことを報告してから2日後に、「現在お付き合いさせて頂いてる、男性がいます」とインスタに2ショットを公開。さらに「プロポーズされて婚約者です」といい、馴れ初めについて「実は、男の子の頃から一目惚れして好きで、12年間片思いしてた人が今は念願の彼氏です!ずっとずっと君だけを好きでした」と純愛をつづった。

 この投稿には「彼のためにも手術して性転換までして、女の子になったと思うと尊い」「本当に本当におめでとう」「めっちゃ感動です!おめでとうございます」「なんて素敵なプリンセスストーリー待つだけじゃなくて自分で努力して幸せを掴み取ったまさに現代版シンデレラ」と祝福のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース