久慈暁子 ネッツ入り発表の夫・渡辺雄太と2人…自宅ジムでのトレショット公開「すごいわ」「素敵です」

[ 2022年8月30日 14:36 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でネッツとの契約を発表したばかりの渡辺雄太(27)と結婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が30日、自身のインスタグラムを更新。夫とともに自宅のジムでトレーニングする様子を公開した。結婚発表の投稿以来、ツーショットの投稿は初めて。

 「トレーニングがオフの日に 家のジムでトレーニング 笑」とつづり、自撮りショットを公開。久慈のアップショットでは奥には渡辺が写り込んでおり、2人してトレーニングする様子もアップした。

 「#dayoff」「#LA」とも記し、ロサンゼルスの自宅でのショットであることを明かしている。

 この投稿に、フォロワーからは「凄いです 家の中にトレッドミルが4台もある!」「仲良し!うらやましい!!」「旦那さんだ!凄い」「すごいわ」「ご夫婦でトレーニング、素敵です」「幸福な」「LAイエーい」「かわいすぎる」「暁子さんの元気な姿が見れて嬉しいです」「頑張って下さい」「綺麗です」「遠近法」「Brooklyn生活楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

 渡辺はこの日、自身のツイッターでNBAネッツと「無保証のキャンプ契約」をしたと報告。NBA屈指のスター軍団ネッツの開幕戦は10月19日(日本時間20日)のペリカンズ戦。NBA5季目へ向けて、開幕ロースター本契約上限の15人の枠を争うサバイバルに挑むことになる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月30日のニュース