アントニー 給与明細を公開 テレビ出演は「月に5、6本」も… まさかの月収に「夢がある仕事」の声

[ 2022年8月28日 21:25 ]

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(32)が28日、自身のYouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」を更新。給与明細を公開した。

 嘘の口実で給与明細を持参するよう呼び出されたアントニーは「まじで嫌なんだよ~」と渋りながらも、6月の給与明細を公開。手取りで123万2565円の月収があったことが明かされた。

 アントニーは「これは、いい方。正直、123万はいい方です」とコメント。「3万~4万ぐらいの仕事がブワァーっとあるのと、まあちょっと大きい15万くらいの仕事がやっぱ3、4個あったらこの金額になるという」と語った。

 さらに、7月の給料も公開。手取りで99万3998円だったことを明かした。アントニーは「6、7がちょっと良かったの」と話し「リアルなこと言います。本当にリアルに、平均80くらいです」と語った。

 アントニーは、自身のチャンネルの他に、レギュラー出演しているYouTubeチャンネルが3本あるという。「それと、石川のレギュラーと、あとは単発のバラエティーと、まあ営業、イベントとかを重ねて毎月だいたいそんぐらい。だから、意外にあいつそんなテレビ出てねえじゃんと思うかもしれない。正直僕今もう、月5、6本くらいですかね、テレビは」と内訳を語った。

 この動画には「やっぱり夢がある仕事ですね」「貰ってるね!」と驚きのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年8月28日のニュース