辻希美 新居をテレビ初公開「ずっと欲しいと思っていた」専用部屋にバカリズム驚き

[ 2022年5月10日 19:46 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレント、辻希美(34)が10日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!SP」(後7・00)にVTR出演し、新居をテレビ初公開。ダンススタジオを備えた豪邸を案内し、レギュラー出演者を驚かせた。

 今回は「芸能人自宅にカメラ設置 リアル家事24時SP」と題して放送。3月に引っ越したという辻は、新居を自ら紹介した。広々としたL字型のリビングには、4人テーブルを2つ並べた長さ3メートル20のテーブルのほか、体操マットも。4児のママでもある辻が「子どもが体操教室に通っていて。バク転の練習をしている」と明かすと、スタジオでVTRを見ていた出演者は「家の中でバク転するの!?すごいね!」の声を上げた。

 人工芝が敷き詰められたバルコニーは子どもが走れる広さで、YouTube撮影部屋もある。どうしても欲しかったというのが約23畳の「ダンススタジオ」。部屋の扉を開けると、壁一面鏡ばりの空間が広がっており、「子どもたちがダンスを習っていて、ダンスをやるのと。私がYouTubeをやっていて『踊ってみた企画』とかを練習する時にずっと欲しいと思っていて。やっとこんな感じで作ることができました」と笑みを浮かべた。番組レギュラーのバカリズムは、辻の言葉に「思っても買えないよね、作れないよ」と感嘆していた。

続きを表示

2022年5月10日のニュース