中居正広 結婚は「したくない」「幸せにする自信はまったくないです、相手を」

[ 2021年10月3日 11:09 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自身の結婚について「幸せにする自信はまったくない」と言い切った。

 番組では、9月28日に結婚を同日発表した「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)について特集する中、自身の結婚について聞かれた中居は、芸能リポーターの長谷川まさ子氏に「そんなウワサ出てます?」と逆質問。長谷川氏も「全くです!」と即答にスタジオは笑いに包まれた。

 中居は改めて自身の結婚について「したくはないですね」とキッパリ。「しないと決めてるわけじゃないですけど、幸せにする自信はまったくないです、相手を。今までも楽しくなかっただろうなと思います、彼女が。つまらないと思いますよ。長続きしないですね、(彼女の料理に)おいしいってできるのも…。どっかに連れて行ってあげるとか、プレゼントあげるとか、できないので」と続けた。

 「親友みたいな相手だったいいのでは?」との声には「親友にはならないです」とピシャリ。「親友って何でも言えるとかでしょ。奥さんとか彼女とかに何でも言えるとかないです。悩み事を彼女とかにするとかもしたことないです。愚痴もこの世界のことは話さないです」と言い切った。

続きを表示

2021年10月3日のニュース