松田龍平の事務所 週刊誌報道を否定 厳重抗議「事実無根」違法薬物事犯の被告人らとの交友「全くない」

[ 2021年9月28日 19:05 ]

松田龍平
Photo By スポニチ

 俳優・松田龍平(38)の所属事務所は28日、松田と違法薬物事犯の被告人らが親密であるかのように報じた写真週刊誌「FLASH」(光文社)10月12日号(28日発売)の記事を「事実無根の内容」と否定。同誌編集部、光文社に対して厳重に抗議すると公式サイトで発表した。

 「雑誌FLASHにおける松田龍平に関する報道について」と題した発表は以下の通り。

 10月12日号の雑誌FLASHに、違法薬物事犯の被告人らと弊所所属の松田龍平とが親密な関係にあるかのような報道がなされましたが、そのような事実は一切ございません。

 掲載された写真は、ある音楽イベントの会場でたまたま被告人らと居合わせ、申し出を受けて撮影に応じたものに過ぎず、この機会を除いては、被告人らと松田の間にの交友・連絡は全くございません。

 このたびのFLASHの記事は、事実無根の内容を報じることにより松田の名誉・イメージを毀損するものであることは明らかであり、弊社といたしましては、同誌編集部及び光文社に対し厳重に抗議いたします。

続きを表示

2021年9月28日のニュース