アンジャ児嶋 新型コロナ感染 番組出演前のPCR検査で判明 無症状でワクチン2回接種「バリバリ元気」

[ 2021年9月27日 14:14 ]

アンジャッシュの児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が新型コロナウイルスに感染したことが27日、所属のプロダクション人力舎が公式サイトで発表した。

 「弊社所属のアンジャッシュ・児嶋一哉が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます」と報告。児嶋は今月24日に番組出演のためPCR検査をしたところ、26日に陽性が判明したという。

 現在、症状はないといい、「保健所の指示に従い慎重に対応しております」としている。

 「今後は保健所の指示のもと、濃厚接触者の特定等、適切に対処してまいります」としたうえで「弊社におきましては、行政機関・医療機関の指導のもと、一層の感染予防に努めてまいります。皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と締めくくった。

 発表を受け、児嶋も自身のツイッターを更新。「コロナ陽性になってしまいご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありません」と謝罪しつつ「ワクチン2回接種しており症状は無くバリバリ元気です、保健所の指示に従いしっかりと治します!」としている。

続きを表示

2021年9月27日のニュース