華原朋美 7キロダイエットした姿披露「吹っ切れて仕事に前向きに」

[ 2021年6月28日 21:01 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(46)が28日、自身のインスタグラムを更新し、7キロのダイエットに成功した姿を披露した。

 華原は、笑顔の写真を投稿し「アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました 2ヶ月間の密着とステキなスタジオセット そしてまさかの歌でコケる笑 色々と何もかもこれが本当の私です 何か吹っ切れて仕事に前向きになれました。アウトデラックスのスタッフの皆様方、感謝しています ありがとうございました」とつづり、「#金が全て」と付け加えた。

 華原は24日放送のフジテレビ系「アウト×デラックスSP」に出演。2カ月間、減量に挑み体重を7キロ落とし、スタジオで「I BELIEVE」「I'm proud」の2曲を歌唱した。タイトなワンピースに細いヒールで登場したこともあり、歌の途中で転ぶアクシデントもあったが、最後まで歌い切った。痩せたかと問われると「痩せたんです。これでも7キロ痩せたんです」と報告した。

 ツイッターでも投稿し、フォロワーからも「歌声変わらず圧巻でしたよ。感激しちゃいました」「VTR見てからの歌は更に最高でした2ヶ月間ほんとうにほんとうにおつかれさまでした」「コケても即立ち上がり歌う姿は素敵でした」「格好良かったよ!」「感動しました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月28日のニュース