杉原杏璃、離婚していた 音楽出版会社の代表取締役40代男性と 生活すれ違い昨年末ごろ

[ 2021年4月3日 05:35 ]

杉原杏璃
Photo By スポニチ

 元グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(38)が、18年に結婚した音楽出版会社の代表取締役の40代男性と離婚していたことが2日、分かった。

 杉原の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「離婚したのは事実です」と認めた。関係者によると、離婚は昨年末ごろ。杉原の周囲は「結婚後に生活のすれ違いがあり、別れを選んだようです」と明かした。結婚するまで10年以上、友人だったこともあり、関係者は「2人の間柄は現在も良好で、また友人に戻ったと聞いています」と話している。

 2人は1年ほどの交際を経て、18年6月に結婚。当時の会見で杉原は「主人は10年間大好きだよと言い続けてくれた。大切にしなきゃいけないと思った」と結婚へ踏み切った理由を明かしていた。男性は日頃から杉原の母親を気にかけてケアしており、杉原は「自分を犠牲にしてまで私のことを一番に思ってくれる」と話していた。

 杉原は17年にグラビアアイドルとしての活動を終了。現在は財テク術を伝える“株ドル”として活動している。23歳から続けてきた株式投資の経験を生かし、19年に著書「株は夢をかなえる道具 女子のための株式投資入門」を発売した。

 今後も株ドルとして活動していく予定。現在はコロナ禍でセーブしているが、講演の依頼も多く舞い込んでいるという。昨年11月には公式YouTubeチャンネルを開設。“投資系ユーチューバー”としての活躍も見られそうだ。

続きを表示

2021年4月3日のニュース