“暴走”止まらない菅野美穂 有田哲平「結婚してからおかしくなったぞ」

[ 2021年1月11日 23:05 ]

女優の菅野美穂
Photo By スポニチ

 女優の菅野美穂(43)が11日に放送される日本テレビのトークバラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)に約10年ぶりに登場。2児のママとなった菅野が日常生活を語った。

 5歳の男の子と2歳の女の子の子育てで奮闘中。「なかなかスゴい。すぐ家が汚くなる。片づけ地獄」と実感を込めて説明した菅野。娘が一人で食事ができるようになったのは喜ばしいのだが、食べ終わると顔に残ったものをこすりつけ、壁に向かって食器を投げつけるとか。幼稚園に息子を送りに行く際は「先生に会うのにスッピンは失礼」と3分で化粧をする術を身に付けたという。

 幼稚園や買い物には自転車が必須で、5キロ圏内なら自転車で移動。買い物では「見切り品のコーナーを最初にチェックする」と女優らしからぬ一面をのぞかせた。値下げのシールが商品に貼られるのを「貼り始めたら待ちますよね。シールもってきているな、というときは(店内を)一周回って安くなっていたらうれしい」と笑顔を見せた。

 子どもと買い物の荷物を乗せて段差などをうまく通る“華麗なるママチャリテクニック”をスタジオで披露することになったが、何回も「くりぃむしちゅー」有田哲平(49)が座っているいすの台座に激突してスタジオは大混乱に。“暴走”が止まらない菅野に、同局「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(13日スタート、水曜後10・00)で共演する有田は「結婚してからおかしくなったぞ」とあきれた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月11日のニュース