どこまでも二人だけの世界…小林麻耶、夫・國光氏と「洗脳」をめぐり“けんか” 実は「ドッキリでした!」

[ 2020年11月16日 06:14 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が16日、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で生配信を行った。

 配信は13日以来。前回は約16分間「瞑想」に時間を費やしたが、この日も夫で整体師の國光吟(あきら)氏(37)と登場し約7分の配信を行った。

 開始からしばらくしても不機嫌な表情の國光氏に「体調悪い?」「機嫌悪いの?」と小林が聞くと、「自分で分からない?」と國光氏。小林が「分かる」と答え、「私を洗脳してるのって聞いたことでしょ。だって洗脳されているってなってるもん。前回の瞑想だって洗脳してたんでしょ。知らなかった、洗脳されてるって」と言うと、國光氏が「今日は失礼します」と“退場”。小林が一人取り残されうつむき、悲しげな表情をしていたが、しばらくして國光氏がホワイトボードを持って笑顔で再登場。「ドッキリでした!」と種明かした。

 “してやったり”で大笑いの2人。去り際に小林が「演技うまかった?」と國光氏に尋ねると「うまかった」と答え、「スカッとジャパンのお陰かな」と嬉しそうに小林は笑った。

 とんだ茶番劇に午前6時から付き合わされた人は、チャットでは「ひどい、最低」「最悪」など非難の言場が並び、YouTubeのコメント欄には「視聴者バカにしすぎ」「これじゃあ誰も二人の発言信用しなくなりますよ」「闇が深すぎて」と非難とともに心配する声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月16日のニュース