里田まい 帰国後の自粛生活でマー君惚れ直した!「、、、のろけていい?」「感動なのよ」

[ 2020年11月12日 23:38 ]

タレントの里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(36)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ヤンキースからFAとなっている夫の田中将大投手(32)について“ノロケ”た。

 里田は、田中が1歳の長女を「ムギューって」している写真を投稿。先月29日に米国から帰国し、14日間の自主隔離生活を送っていたが「、、、のろけていい?」と里田。続けて「洗い物とか、もう全然、当たり前のようにやってる夫の姿を見て、ありがたいなぁっていつも思う。てか、何が嬉しいって、私が洗い物していたら、『それさっき俺が食べたやつだ、ありがとう』って言ったりする!(本人自覚なしでしょう)もう、自分のことは自分でやるってスタンスは、幼い子供たちがいて、自粛生活でってなると、ありがたすぎる!!私は感動なのよ」と田中に感謝した。

 さらに「例えそれは、自分以外の人から見たら小さいことや当たり前なことだったとしとも、私には嬉しい出来事や嬉しい言葉が、そこら中に落ちている。それをちゃんと落とさずに見つけられる自分で、ありがとうを言葉にできる自分でいたいって、そう思う自粛生活でした」と、14日間の自主隔離の生活で、改めて夫に惚れ直した様子。

 「毎日全てに感謝できるほど広い心は持っていないがね。。いつまでたっても小さい自分。でも、愚痴は言い過ぎ注意だけど、感謝は言い過ぎて悪いことはない。ありがとうは魔法の言葉 さっき言ったけどもう一回言ってもいいの、ありがとうは(^^)てことを、思いました(^^)」とし、最後にハッシュタグ付きで「#はいノロケ」と付け加えた。

 フォロワーも「なにこれ、写真も文章も最高」「素敵すぎる!」「ノロケ可愛いです」「素敵夫婦」「うらやましー」「マー君素敵やねー」と、仲の良い2人にほっこりしている声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月12日のニュース