ヘイセイ伊野尾がコロナ感染 抗体検査陰性もPCRで陽性確認 メンバーは陰性

[ 2020年8月13日 20:45 ]

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧
Photo By スポニチ

 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。

 伊野尾は6日夜に倦怠感を感じたものの、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたことと、事務所で順次実施している抗体検査を5日に受け、結果が陰性であったことから細心の注意を払いながら経過を観察していた。その後、念のために実施したPCR検査で12日に陽性が確認されたという。現在は自宅療養しながら経過を観察している。

 メンバーとマネジャーは本日PCR検査を実施した結果、全員陰性で、濃厚接触者に該当しなかった。ジャニーズ事務所のタレント、社員にも濃厚接触者の該当者はいなかった。

 伊野尾は同日の木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を欠席。番組冒頭、メーンキャスターの三宅正治アナウンサー(57)が「さて、毎週木曜日に出演している伊野尾くんなんですが、本日は体調不良のためお休みさせていただきます」と欠席を伝えた。伊野尾のコーナー「イノ調」も休止したが、番組では伊野尾の体調の詳細な報告はなかった。

続きを表示

2020年8月13日のニュース