MCでコンビ組んでいたJUJUショック! 大河共演の海老蔵らも…三浦春馬さん死去

[ 2020年7月19日 05:30 ]

自宅で亡くなっていたことがわかった俳優の三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 NHK「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜後10・30)で三浦春馬さんとMCを担当していた歌手のJUJU(年齢非公表)はショックが大きく、事務所関係者は「あまりに突然のことすぎて言葉にできる状態にはなく、現時点でのコメントは控えさせていただきます」とした。同番組の主題歌をプロデュースした松尾潔氏(52)は自身のツイッターで「JUJUさんと名司会を務めた三浦春馬さんが他界されました」と悼んだ。関係者によると、16日にも収録があり、三浦さんは普段と変わらない様子で臨んでいた。次回放送は30日予定だが、NHKは「今後の放送は検討中です」としている。

 ▼市川海老蔵(02年NHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演)(東京都の新型コロナウイルス新規感染者数が)今日290人ということですが、個人的にもっとつらいニュースが、世の中どうなってる(ツイッターから)

 ▼本田圭佑(元サッカー日本代表)死ぬなよってこれまでは自殺する人を責めてきた。今も死ぬなよって気持ちは変わらんけど、20年以上も若者の自殺者の数が世界で1番多い日本が、社会が、そして変えるための行動をしない僕らが何よりも罪深いよな?可哀想(かわいそう)とかご冥福をお祈りしますもいらんねん。もっと大事な行動が抜けてんねん。って自問。(ツイッターから)

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月19日のニュース