Negicco 唯一独身のKaedeにファンからエール「既婚者しかいないグループあってもいい」

[ 2020年6月2日 12:24 ]

NegiccoのKaede
Photo By スポニチ

 新潟発のアイドルグループNegiccoのMegu(31)が1日、ドラマーの山下賢(31)との結婚を発表したことを受け、メンバーのKaede(28)が2日、ツイッターで祝福した。

 19年4月に結婚したNao☆(32)に続く仲間の幸せな報告に、Kaedeは「おめでとう、ぽんちゃ!Nao☆ちゃんに引き続き、メンバーが結婚することになって幸せな気持ちでいっぱいです」と、Meguの愛称で呼びかけながらツイートした。

 元気でやんちゃなNao☆、Meguと対象的に、最年少ながらしっかり者のKaedeは、「Negiccoとして、まだまだ一緒に頑張っていきたいと思っています。これからもぽんちゃとNegiccoを、宜しくお願いいたします」とつづった。

 Negiccoはこれでメンバー3人中2人が既婚者となった。ファンにとっては、Kaedeの結婚も気になるようで、「初の既婚者しかいないグループってあってもいいと思うよ」、「Kaedeちゃんもそろそろかな!?そうなったら全員人妻のアイドル完成! 多分それが出来る(許される)のはNegiccoだけだと思います」と、Kaedeの背中を押すコメントも寄せられている。

 Meguは1日、ツイッターで、過去にグループのステージでバックバンドを務めた山下と結婚することを発表。19年にはNao☆が、同年に活動を終了したバンド「空想委員会」の元メンバーでミュージシャンの岡田典之と結婚している。

続きを表示

2020年6月2日のニュース