鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」

[ 2020年2月6日 17:00 ]

女優の鈴木杏樹
Photo By スポニチ

 5日に文春オンラインで報じられた女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との関係について、鈴木の所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

 「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

 鈴木は1998年に外科医と結婚したが、2013年に死別。喜多村は13年に女優の貴城けい(45)と結婚している。

 鈴木は交際報道があった5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良のため欠席した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月6日のニュース