元NGT48・菅原りこ 19歳誕生日に決意「もっともっと笑顔になっていただけるように」

[ 2019年11月23日 10:46 ]

菅原りこ(2018年7月撮影)
Photo By スポニチ

 今年5月18日にNGT48を卒業した菅原りこが23日、自身のツイッターを更新。この日、19歳の誕生日を迎え抱負を語った。

 菅原は「おはようございます いつも応援してくださる皆様へ」と書き、写真を添付して投稿。写真では文書で「私菅原りこ 19歳のお誕生日を迎えました~」と報告した。

 また、三谷幸喜氏(58)が原作を手掛けた舞台「罪のない嘘」に出演することが22日に決定。「改めて昨日はいつも応援してくださる皆様に『舞台出演決定』という嬉しい報告が出来たことが本当に嬉しくて」と喜びを表現した。

 ファンへ向けては「いつも温かいコメントを返してくださり、私を励まして元気にしてくださる皆さんですが、いろんな心配や不安もあったと思うから…」と心境を明かした。「皆さんが『今笑ってるかなぁ?』と想像するだけで嬉しくなっちゃいます」とコメント。「皆様から溢れるくらいの温かいお言葉をいただけて、19歳のスタートをこんなにも幸せいっぱいの気持ちで迎えられたことが何より最高のお誕生日プレゼントです」と伝え「今の自分があるのは本当に皆様のおかげです」と思いを告白した。

 今後については「そんな大切な皆様にもっともっと笑顔になっていただけるように気持ちを引き締めてこれからのお稽古も頑張ります!」と意気込み「皆さん いつもありがとう」と改めて感謝して締めくくった。

 菅原は今年5月18日に山口真帆(24)、長谷川玲奈(18)とともに卒業公演を行いグループを卒業。7月10日には、自身のツイッターで、新しい事務所がエイベックス・マネジメントに決まったことを報告していた。

続きを表示

2019年11月23日のニュース