ジャニーさんお別れ会 退社組にも招待状を送付

[ 2019年8月21日 05:30 ]

田原俊彦

 ジャニーズ事務所が、9月4日に東京ドームで行われるジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会の招待状を、同事務所を退社したタレントにも送っていることが20日、分かった。

 元ジャニーズのタレントが所属する事務所関係者によると、招待状が届いたのは先週末から今週初めにかけて。テレビ局関係者は「ジャニーさんが手掛けた“子供たち”はジャニーズJr.まで含めると何千人といる。全員に招待状を送るわけにはいかなかったようですが、事務所を退社したタレントでも、レコードかCDでデビューした人で、連絡先が分かる人には送ったと聞いています」と明かした。

 ジャニーズの退社組には郷ひろみ(63)や田原俊彦(58)、1988年に解散したシブがき隊の3人のほか、95年解散の光GENJIや16年解散のSMAPの一部メンバーがおり、活動中のグループから脱退したメンバーもいる。仕事の都合もあって、全員が来場できるわけではなさそうだが、もう二度と見ることができないと思われていたグループの再結集や、メンバーの顔合わせが実現する可能性もあり、ファンの期待が高まりそうだ。

 当日は午前11時から関係者だけのお別れ会が行われ、午後2時から同8時まで案内状不要で希望者全員が参列できる一般の部が行われる。一般の部に関しては、タレントが参列する予定はない。

続きを表示

この記事のフォト

2019年8月21日のニュース