NGT荻野由佳、決意新た「NGT48、ひとつになって頑張ります」

[ 2019年4月22日 12:31 ]

NGT48の荻野由佳
Photo By スポニチ

 NGT48の荻野由佳(20)が21日、自身のインスタグラムを更新。同日、新潟市の専用劇場で開かれたチームGの千秋楽公演を振り返りつつ「NGT48、ひとつになって頑張ります!」と決意を新たにした。

 「NGT48teamNIII今日まで本当にありがとうございました!そして、誇りの丘公演約2年間、愛して下さった皆様本当にありがとうございました!」と感謝の言葉で切り出した荻野。続けて「副キャプテンとして至らないところばかりでしたが」としつつ「メンバー皆に支えられ助け合いながらそして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演大好きな公演です!サポートで出演してくれた研究生メンバーにも本当に感謝いっぱいです!ありがとう!!!」と周囲のサポートにあらためて感謝し、さらにメンバーらとの記念写真もアップした。

 また、NGTの兼任が解除になった柏木由紀(27)についても触れ「約4年間お忙しい中だったのにも関わらず本当にありがとうございました!!!!ゆきりんさんがNGT48にいてくれて、本当によかった。心からそう思います。!本当に本当に、偉大な大先輩でありお母さんのようなお姉ちゃんのような存在です。。!!!」とし、最後は「これからはNIIIで培ったものを忘れずNGT48、ひとつになって頑張ります!」と決意の言葉で結んだ。

続きを表示

2019年4月22日のニュース