新井浩文容疑者 強制性交の疑いで逮捕 TV局も出演番組の対応に追われる

[ 2019年2月1日 18:51 ]

俳優の新井浩文
Photo By スポニチ

 自宅で女性に乱暴したとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕した。この日行った任意の聴取で、事実関係を認めていたという。

 昨年7月、マッサージ店から派遣された30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性はその後、世田谷署に被害届を提出した。

 新井容疑者の所属事務所は「事実を確認中。何も答えられない」としている。

 新井容疑者がナビゲートを務め、ツイッターで集めた酒場情報を基に日本各地の酒場へ繰り出すという内容で、6日深夜2時5分から放送される予定だったフジテレビ「美しき酒呑みたち」は、ティザームービーを制作する「レイメイキ」という番組に差し替わった。「美しき酒呑みたち」はBSフジの番組。BSフジの公式サイト上で「ページが見つかりません」と閲覧できない状態になった。

 また、フジテレビは「メディアミックスα」(月〜金曜後3・50)で再放送している「プライド」について、4〜6日のオンエアは新井容疑者の出演部分を編集することを決めた。

 新井容疑者は2001年に映画「GO」で俳優デビュー。翌02年、松田龍平とのダブル主演で映画「青い春」で映画初主演。その後、NHK大河ドラマ「真田丸」、TBS「下町ロケット」、映画「アウトレイジ ビヨンド」など数多くの映画やドラマに出演。14年公開の映画「百円の恋」では日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞するなど、演技派として知られる。今年も出演映画2本の公開が予定されている。

続きを表示

2019年2月1日のニュース