ケンコバ 年内結婚決意 昨年5月から交際中20歳年下OLと

[ 2019年1月3日 05:00 ]

結婚に向けて決意を固めたケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(46)が結婚に向けて決意を固めたことが2日、分かった。

 相手は昨年5月から交際中の20歳年下のOL。関係者によるとケンコバは「彼女となら結婚したい。一緒にいても気を使わないし、居心地がいい」と話しているという。所属事務所への報告はまだで、具体的なことは何も決まっていないようだが、周囲に「結婚までには最低1年間は付き合いたい」とも話しており年内にゴールインする可能性が濃厚だ。

 昨年10月のイベントでも「(彼女と)海外に行きたいという話をしています。候補地に海ばかりを挙げるので、水着目的だとバレてるかも」と順調ぶりをアピール。結婚についても「いつか発表できたらいいですね」と前向きに語っていた。

 これまでテレビなどでは風俗店での赤裸々なエピソードなど下ネタも多く口にしてきたが、素顔は紳士そのもの。親しい放送作家によると「仕事で多忙の日々だが、プライベートでは彼女を最優先にしている。これまでは、その優しさゆえに女性から離れていってしまうケースも多かった」という。互いに良き理解者として交際は順調で、今回こそは独身生活にけじめをつけられそうだ。

続きを表示

2019年1月3日のニュース