辻希美 第4子となる三男出産報告「4度経験してもあの感動は言葉では表せない」

[ 2018年12月9日 08:41 ]

辻希美と杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)、元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)夫妻に第4子となる三男が誕生した。辻が9日、自身のブログで発表した。

 辻は「12月8日の昨日…無事第4子となる2655グラムの男の子を出産致しました」と報告。「まだ産後の後産に苦しんでいますが…」としたが、母子ともに健康だという。

 「命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」と出産の壮絶さを言葉にしつつ「でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!」と無事に大仕事を終えた喜びを記した。

 「これからは家族6人 かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話をする気満々だし。家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」と新しい家族を迎え、気持ちも新たにしていた。

 2人は2007年6月に結婚し、同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男が誕生。今年6月に第4子妊娠を発表し、10月には赤ちゃんの性別が男児であることを公表していた。

 7日には杉浦が「ノンさんも病院へ入り さぁ、いよいよ……」と辻が入院したことを明かし、辻も「キタ!!母親としての役目を精一杯果たしてきます!!もうすぐ会えるね。一緒に頑張ろうね」とそれぞれブログにつづっていた。

続きを表示

2018年12月9日のニュース