サンド伊達 関ジャニ大倉の訴えに「僕も体当たりされたことありますよ」

[ 2018年11月13日 15:03 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(44)が13日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生放送に出演。ジャニーズ事務所のタレントのファンに自身も体当たりされたことがあることを明かした。

 番組では、大倉が会員制の携帯サイト「ジャニーズウェブ」内のブログで、「賛否あるであろうことを分かった上」と前置きし苦しい胸中を吐露。一部ファンが執拗(しつよう)に追いかけたり、カバンに物を入れたりするとし「身勝手な行動が精神的につらいです。このまま耐え続けられるのだろうか」とつづったことを特集した。

 伊達は「新幹線でグリーン車に乗らせてもらうんですけど、たまにジャニーズのアイドルと一緒になったりするんですけど、やっぱりいますわ。ファンの方が本当に座っているんですよ。(覗き込んで)いるいるいる…とか(言っている)。落ち着かないと思いますよ、本人たちは」と自身の新幹線移動でもジャニーズのファンに度々遭遇することを告白。そして、大倉が指摘した、一般の人への“体当たり”についても「僕も体当たりされたことありますよ。僕らには眼中にないわけですよ」と続けた。

続きを表示

2018年11月13日のニュース