松本人志、ファンレターの内容に不満爆発「私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人も…」

[ 2018年11月3日 08:10 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。自身に送られてきたファンレターの内容に不満を爆発させた。

 番組では、ゲスト出演した「クリープハイプ」のボーカル&ギター・尾崎世界観(33)が「良かれと思ってつぶやいている人が嫌い」と告白。「『尾崎さんどうしてあんなに頑張ってるのに気持ち悪いとか言われるんだろう』ってつぶやくんですよ。それによって『俺、気持ち悪いって言われてるんだ…』ってなって。余計なことまで教えてくれる」と語った。

 これに松本は「それ、すごい分かる」と共感。「ファンレターで『私は松本さんのことが大好きです。松本さんはすごく面白いと思います。でも私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人もいません。私だけがいつまでも松本さんを面白いと皆に言っています』って。悲しくなるわ」と絶叫。「これファンレターけ?」と笑いを誘い、「私だけが思ってます、みたいな。お前ファンじゃなくていいから、もっとファン欲しいわ」と嘆いていた。

続きを表示

2018年11月3日のニュース