高嶋ちさ子、包丁持ったまま…夫を褒める後輩に一喝「あんたクビだよ」

[ 2018年10月31日 08:40 ]

バイオリニストの高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 美人バイオリニストの岡部磨知(34)が30日深夜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・57)に出演。バイオリニストの先輩にあたる高嶋ちさ子(50)について語った。

 この日は「ポスト高嶋ちさ子は誰だ?ウワサの美人音楽家SP」と題し、さまざまなジャンルの音楽家がゲスト出演。10年前、高嶋がプロデュースした「12人のヴァイオリニスト」の初期メンバーに選ばれた岡部は「厳しいなってところもあって…」と高嶋のエピソードを明かした。

 高嶋の自宅にてメンバーでホームパーティーを行った際の話として「旦那さんが途中でご帰宅されて、すごくイケメンでさわやかな旦那さんで、メンバーの1人が口に出して『すごいイケメン、かっこいい』って言ったんです。そうしたら、ちさ子さんが『あんたクビだよ』って言って、包丁持ってたんですよ」と暴露。すかさず「楽しいホームパーティーの一面として…」と先輩をフォローしたが、番組MCの「くりぃむしちゅー」の有田哲平(47)が「高嶋ちさ子のパワハラということですね」とまとめて、笑いを誘っていた。

続きを表示

2018年10月31日のニュース