土屋太鳳&芳根京子「おはよう、チュ」に抵抗なし!嵐・二宮「次世代すぎるんだけど…」

[ 2018年9月6日 22:19 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 土屋太鳳(23)と芳根京子(21)が6日、フジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00〜7・57)に出演。共演する映画でキスを繰り返したため、完全に慣れっこになってしまったことを明かした。

 今回2人は映画「累―かさね―」の告知を兼ね、嵐チームの“プラスワンゲスト”として参加。川合俊一や平野ノラなどが名を連ねる「チームバレーボール」と対戦した。

 同作品は“不思議な口紅によって、キスした相手の顔を奪うこと”が重要な要素に。そのため、役柄上“顔の入れ替え”が頻繁に行われる土屋と芳根は、何度もキスをしなければならなかったという。

 「初めは緊張していた」と初々しく語る芳根だったが、後半戦は「おはよう、チュ」といった感じで、あいさつレベルにまでなってしまったのだとか。「太鳳ちゃんとのキスは抵抗がなくなっちゃいましたね」との発言に、土屋は「うれしい」とノリノリ。「チューしよっか」とイチャイチャしだす2人を見て、二宮和也(35)は「次世代すぎるんだけど」と、半ばあきれ顔だった。

 さらに芳根は、土屋の「こうやった方がカッコよくキスできる」と見せた手先の仕草に「キュンってしちゃう」とメロメロ。「研究したの?」の問いに土屋は「ちょっと性格がキツい子の役だったので、それが手先にも出たらいいな、と思って研究しました」とコメント。しかし「結果、何もしない方がいいねってなって…」と、最終的には無駄な努力となったことを嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月6日のニュース