泰葉 イラン人との婚約解消発表 昨年9月にアツアツ2ショット会見も…

[ 2018年4月23日 15:00 ]

泰葉
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の泰葉(57)が23日、自身のブログを更新し、イランで会社を経営するメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを報告した。

 泰葉はブログで、「ブログなどでにてお知らせをさせていただこうと色々考えましたが たくさんの言葉を伝えるために映像にしてご報告をさせていただく事にいたしました」とブログに記し、動画で婚約者との別れを報告した。

 破局の原因については、新曲「深愛の mythology」のジャケット写真であることを明かした。同氏に完成写真を見せたところ「気に入らない」と言われたという。「久しぶりの新曲で、納得できる作品が作れた。ビジュアルも喜んでもらえると思ったのですが『チェンジしてくれ』と。婚約はしましたが夫ではなく、音楽のスタッフでもない。恋人がそこまで立ち入ってはいけない。ビジネスなので。ショックで何かがガラガラと崩れる音がした」と画像を巡っての衝突があったことを説明した。

 また、仕事の都合で同氏が今夏からカナダのバンクーバーに移住することも解消の理由になったという。女性として、一緒に暮らすことは喜びだとしながら、「日本での音楽活動が難しくなる。主婦と歌手を天秤にかけることができない。私が生きる道、歌うことが天職」ときっぱり。続けて「苦しみながらも今回の決断となった」と涙ながらに語った。

 同氏とともに過ごした時間は15日間。「あの時の思い出は一生忘れない」と泰葉。最後は「またお目にかかりたい」と呼び掛け、感謝の思いを言葉にしていた。

 泰葉は昨年9月15日付のブログで婚約を報告し、同月20日には都内で会見を開いてツーショットを披露。Facebookで知り合ったこと、また、実際に出会ったのは会見6日前、同氏がイランから来日した際という電撃ぶりを明かして世間を驚かせた。

 また、今月16日更新のブログでは、テヘランに滞在している同氏からの動画を投稿、自身で作成したウエディングブーケを手にした画像もアップし「まさか自分でウエディングブーケが作れるなんて」とつづっていた。

続きを表示

2018年4月23日のニュース