吉田裕 単独ライブ 「ET―KING」から結婚祝いとして「ギフト」の曲をプレゼント

[ 2018年3月29日 22:13 ]

 吉本新喜劇の吉田裕(39)が単独ライブ「吉田裕の新喜劇〜NGKですんのか〜い!〜」を開催。1月に結婚した座員の前田真希(38)と29日の自身の39回目の誕生日に夫婦役で共演。サプライズゲストのJ―POPユニット「ET―KING」の5人から結婚祝いとして「ギフト」の曲をプレゼントされた。

 「ET―KING」が新喜劇に登場するのは石田靖(52)、小籔千豊(44)が座長の回についで3度目。1月末にリーダーのいときんさんが38歳で亡くなってから初めての新喜劇の舞台となった。コシバKEN(37)は吉田と「乳首ドリル」を演じて会場は爆笑の渦。新喜劇中に「さよならまたな」を熱唱。さらに公演の最後にコシバが「結婚おめでとうございます。お祝いにこの曲を贈ります」とヒット曲「ギフト」を吉田、前田にプレゼント。新婚の2人をメンバーで囲んで熱唱した。

 コシバは「(乳首ドリルを)朝から稽古した甲斐がありました。楽しかったです」と大役を果たしてホッとした顔。吉田は「これから(前田と)2人ともに新喜劇で頑張って行きます。応援して下さい」と夫婦揃っての活躍を誓った。

続きを表示

2018年3月29日のニュース