フジ山崎夕貴アナ 交際中のおばたのお兄さんに思わず本音「ほんとウザくて」

[ 2018年3月21日 16:40 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が21日放送の「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に出演。トーク番組」に自身について話をする交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)について「ほんとウザくて」と思わず本音をもらす場面があった。

 番組では、今月で番組を卒業する山崎アナが、番組にレギュラー出演する松村未央アナウンサー(31)と、4月から新MCとなる三上真奈アナウンサー(28)とともに女子アナ日光3人旅を敢行。本音トークを繰り広げた。

 三上アナからおばたのお兄さんについて「お仕事の場で話して、ネットニュースとかになっている。それに関してはどうなんですか?」と話を振られた山崎アナは「いや〜しゃべりすぎだと思ってるよ」と苦笑。「思ってるけど、これは言っちゃいけなかったよね、本当に言っちゃいけなかったこととかは話したりするけど、ぐっとこらえてます、私も。彼のフリートークを狭めるのも申し訳ないから」と健気な思いを明かすと、三上アナも思わず「いい彼女!」とポツリ。それでも山崎アナは「本当に言わないで!っていう時はその場で言うようにはしてる」としつつも「最近、いちいち会話の最後にコレ、言おうとか言ってくるからほんとウザくて」と本音を吐露。「(言わないで!と言っても)言ったりする…」と愚痴り、笑いを誘った。

続きを表示

2018年3月21日のニュース