PR:

日テレ青木アナ、桝アナの妻をマジギレさせて“出禁” ひげを永久脱毛

日本テレビの青木源太アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの青木源太アナウンサー(34)が20日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に、同期の桝太一アナウンサー(36)と出演。桝アナの妻への“アピール”のため、ひげの永久脱毛を行ったことを明かした。

 年齢は違うが、同期入社で互いを「太一くん」「源太」と呼び合うなど仲の良い両アナ。ただ、桝アナによると、青木アナは桝家へは出入り禁止なのだという。「第1子が生まれて、抱っこしに来たんです。彼はひげが濃いので、いらないのに笑いを取りに行って、娘(の顔)にジョリジョリってやって、娘が大泣きしたんです」と桝アナ。続けて「うちの妻はそういうギャグを理解できないタイプなので、本気でキレたんです」と青木アナの自宅“出禁”の理由を打ち明けた。

 そこで、青木アナが「挽回しようと思って、ひげも永久脱毛にしたんです。太一くんの奥さまに気に入られるため。ひげをそらないと家に踏み入れさせてもらえないのですから」と告白。「いろいろアピールしているんです」という、青木アナの努力に、聞いていたタレントのウエンツ瑛士(32)も驚きの様子だった。

[ 2018年3月21日 08:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月20日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル