こじるり デート報道も交際否定 「友達と3人で…」説明に松ちゃんツッコミ

[ 2018年3月18日 10:45 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(24)が18日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。6日発売の「女性自身」に報じられたデート報道について釈明した。

 MCの東野幸治(50)から報道について振られた小島は「ちょっとだけ時間もらっていいですか、30秒で終わるので」と切り出し「(お相手は)彼氏ではなく、友達と3人でいて、もう1人は女の子だったんだけど、帰ってしまって2人になっちゃった。それで、私の見たいものを見るのに付き合ってもらって、そこでバイバイと別れた」と説明。

 しかし、その説明を聞いたお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)は「クソみたいな言い訳ですね」と一蹴。小島は「どうすればいいのかなあ」と困惑したが、東野も「おそろいのサングラス…」と指摘。松本から「“私は欲が抑えられないんです”でいいじゃない」と言われると、小島は「その時(本当の熱愛の時)はそう言わせてください。私は事務所に“彼氏ができたら隠す風潮ではないので言わせてほしい”と言っている」と断言し、今回は本当に友達なので違うと主張。しかし松本から「相手はどこのどなたなの?」と問い詰められると「そこだけ伏せさせてください」とうろたえた。

続きを表示

2018年3月18日のニュース