矢口真里、今月中にも再婚 元モデルと“不倫鉢合わせ騒動”乗り越え

[ 2018年3月13日 05:30 ]

再婚することが分かったタレントの矢口真里
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が、かねて交際していた元ファッションモデルの男性と今月中にも再婚することが12日、分かった。

 関係者によると、これから日取りなどを調整するという。知人は「2人で年明けから本格的に結婚の準備を進めていました。矢口さんの仕事のメドがついたので、やっと決まった。本当にうれしそうでしたよ」と話した。

 世間を騒がせた“不倫鉢合わせ騒動”を乗り越えてのゴールインだ。矢口は11年5月に俳優中村昌也(31)と結婚したが、2年後の13年5月、自宅マンションで矢口が別の男性と寝室にいたところを、帰宅した中村に見られたことが週刊誌の報道で明るみに。この時“間男”と報じられたのが、再婚相手の男性だった。

 騒動は過熱し、矢口は13年10月から芸能活動を休止。2人はこの直後に正式に交際を始め、結婚を前提に同居を開始した。男性は活動休止中の矢口を支えつつ、一般企業に就職。約1年5カ月の休止期間を経た復帰後も愛を育み、約4年の交際期間を経てともに人生を歩む決断をした。

 最初の結婚では失敗した矢口だが、関係者によると、再婚相手との関係を周囲も温かく見守っているという。今度こそ、永遠の愛をつかみたい。

 ◆矢口 真里(やぐち・まり)1983年(昭58)1月20日生まれ、神奈川県出身の35歳。98年5月にオーディションを経て第2期メンバーとして「モーニング娘。」入り。05年1月にリーダー就任も、男性との交際が発覚し同4月に脱退。以後はバラエティー番組を中心に活躍した。1メートル45。血液型A。

続きを表示

2018年3月13日のニュース