元CoCo宮前真樹 ラブラブ新婚生活明かす 得意の手作り料理「喜んでいると思う」

[ 2018年3月11日 13:12 ]

ハコイリムスメ「青春の音符たち」発売記念プレミアムライブに出演した宮前真樹
Photo By スポニチ

 元アイドルグループ「CoCo」のメンバーで料理研究家の宮前真樹さん(45)が11日、都内でアイドルグループ「ハコイリムスメ」とコラボライブ前に囲み取材を行った。

 宮前さんは2月16日に自身のブログを更新し、写真家の萩庭桂太氏と結婚したことを発表したばかり。旦那さんに料理は作ってますか?と聞かれると「一応作ってます。地味なご飯ですが、和食とかなるべくバランスよく」と健康を気遣い「今のところ喜んでいると思います」とラブラブぶりを明かした。また「CoCo」のメンバーには報告しましたか?との質問には「LINEでメッセージもらったりとか、まだ会えてないですが、約束だけはしてます」と祝福を受けたと語っていた。

 ブログでは「私事ですが、この度入籍致しました」と切り出し、結婚を報告。「遥か昔20数年以上前に」(宮前さん)仕事で初めて顔を会わせ、撮影で再会した昨秋から交際をスタートさせたという。「一人でも生きていけるけど二人もいいかもな。と思いました。お互いもういい年ですし、健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」と思いをつづっていた。

 同ライブはハコイリムスメの「青春の音符たち」発売記念として行われたもので、アイドル・宮前真樹が1日限り復活。現役アイドルと「CoCo」の名曲3曲をコラボで披露。宮前さんは生バンドでのライブは「25年ぶり、緊張します」と告白。「30歳で芸能界を離れて、料理をメインにしていたので、こんな機会がやってくるとは。ありがたいなって思います」と感謝の言葉を口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月11日のニュース