にゃんこスター同棲へ 異色カップル芸人、関係進展も“夫婦芸人”へは温度差

[ 2018年3月11日 05:30 ]

ボーカルのトコロダニアミを中心にポーズを取るにゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」が10日、音楽ユニット「カフェラテ噴水公園」としてのデビューイベントを千葉県内で行った。

 2人は昨年10月、スポニチ本紙で交際宣言。その後もラブラブで、アンゴラ村長(23)は「本格的に同棲を始めようと思っています。同棲芸人です。明日(11日)の午前に内見に行きます」と、新居を探していることを告白。“カップル芸人”から“同棲芸人”へと、関係をワンステップ進める。

 一緒にネタ作りなどをしているスーパー3助(34)の自宅は6畳一間で、3助は「手狭でケンカも増えてきた」と説明。アンゴラは「1人になれる部屋が欲しい」と、1LDK以上の間取りを探している。

 “夫婦芸人”への発展については、3助が「視野に入れている」と前向きな一方で、アンゴラは「結婚の良さが何一つ分からない」と否定的。落ち込む恋人を横目に「同棲を機に家族っていいなって思うかもしれない」と続けた。

 イベントでは、トコロダニアミ(16)との3人組「カフェラテ噴水公園」でデビュー曲「Goサインは1コイン」を披露。曲に合わせて、自作の絵を使った新ネタも初めて公開し、会場に集まった子供たちを中心に歓声を浴びた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月11日のニュース