「にじいろジーン」初ゴールデン ぐっさんが桃井かおり宅で…

[ 2018年3月11日 05:00 ]

「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!」で食事をともにする桃井かおり(右)と山口智充
Photo By 提供写真

 関西テレビ・フジテレビ系「にじいろジーン」が初めてゴールデンタイムに進出。20日、番組の10周年特番「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!」(後9・00)でMCの山口智充(48)が米国ロサンゼルスでの海外ロケを行った。

 08年4月にスタートした同番組。ゲストが行きたい場所、食べたい物、趣味などを山口と一緒に体験するレギュラーコーナー“ぐっさんと行くならこんなトコ!”が人気で、今回は初の海外版。山口がロサンゼルスへ行き、同地を拠点にハリウッドで活躍する女優・桃井かおり(65)から「バーベキューしよう」と、桃井の自宅へ招待され、手料理をご馳走になった。

 山口と桃井は、CMで2度共演して意気投合した仲。山口はかねてから「LAに来てよ」と誘われていたそうで「ロサンゼルスは行きたいといつも思ってる魅力的な場所。そこでロケができるっていうことと、桃井さんとできました。本当にいい時間を過ごさせて頂きました。桃井さんも“これ最後だからね。この番組だけ!”と言ってくれてました。本当に刺激になる、LAロケでした」と充実感に満ちた笑顔でロケの感想を口にした。

 他には、ガレッジセールが、かたせ梨乃(60)、佐藤仁美(38)、中村昌也(31)、岡副麻希(25)の4人と世界遺産に登録されたばかりの福岡県の沖ノ島・宗像大社関連遺跡群へ。世界屈指のパワースポットを紹介する。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月11日のニュース