ショーパン ラジオパーソナリティーに初挑戦「緊張と楽しみな気持ちが入り混じる」

[ 2018年2月28日 14:24 ]

フジテレビの生野陽子アナウンサー(提供:フジテレビ)
Photo By 提供写真

 フジテレビの生野陽子アナウンサー(33)が3月7日放送の文化放送「フジテレビアナウンサー生野陽子 初めてのラジオ」で初めてラジオパーソナリティーに挑戦することが28日、分かった。両局が発表した。

 番組は3月7日午後7時からの2時間の生放送で、昨年10月に三田友梨佳アナウンサー(30)、今年1月の松村未央アナウンサー(31)に続いて3回目の企画。文化放送の太田英明アナウンサー(54)とともに放送する。

 松村アナの出演の際は、昨年結婚したお笑いタレントの陣内智則(44)との結婚生活にも触れていたこともあり、14年に結婚した中村光宏アナウンサー(33)とのエピソードなど、生野アナのテレビでは語られないプライベートな話も多く聞けそうだ。

 生野アナは「初めてパーソナリティを務めることになり、緊張と楽しみな気持ちが入り混じっています。普段テレビではニュースを伝えたり、どなたかのアシストすることが多い仕事ですので、自分自身の話をする機会があまりありませんが、リスナーの方々と会話をしている気分で、楽しく臨みたいと思っています。オンエア中に質問などお寄せ頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。

続きを表示

2018年2月28日のニュース