PR:

有吉弘行 カー娘に親近感「サークル活動みたいな会話 なんか笑っちゃう」

お笑いタレントの有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(43)が18日に放送された、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。試合中の会話や“おたつタイム”などで注目を集めている平昌五輪のカーリング女子日本代表に注目していることを明かした。

 熱戦が続く、平昌五輪について有吉は「ずっと見てますけど、家にいる限りは…」とテレビ観戦を続けていることを明かし、中でもカーリング女子の姿にくぎ付けになっている様子。ちょっとなまった耳に残るカー娘たちのフレーズ「そだね…」を連発し、「あれ聞いてるとなんか笑っちゃうんだよな」としみじみ。アシスタントの「新宿カウボーイ」石沢勤(37)も「隣の部屋で女子がわちゃわちゃしているのを盗聴してるみたい」と笑った。

 有吉は「オリンピックの選手もあれぐらいの感じで会話してるのかと思うと、もっと緊迫感があると思ったら、本当にサークル活動みたいな会話してるから、笑っちゃう」と親近感を抱いていることを明かした。「なんであの競技だけマイクつけるんだろう…ショーアップなのかな」と素朴な疑問を投げかけつつ、「あれ聞いちゃうと、見てて笑っちゃうんだよな」と本音をもらしていた。

[ 2018年2月19日 17:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月24日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル