新婚・前園真聖に小倉優子がアドバイス「周りを見てると…」

[ 2018年2月12日 15:17 ]

「ゼクシィBaby おでかけpark」スペシャルPRイベント」に登場した前園真聖(左)と小倉優子
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(44)とタレントの小倉優子(34)が12日、都内で行われた「ゼクシィBabyおでかけPark」スペシャルPRイベントに出席した。

 前園はジャズダンサーの女性(34)と昨年12月に結婚。9年交際し、「付き合って長いので、家族になり身の引き締まる思い」と笑顔。結婚式や披露宴については「今年か来年と思ってるんですが、タイミングをみながら」と語った。

 同イベントにはプレパパ代表として参加し、「知識がないので、勉強させていただきたい」と気合。理想のパパ像を聞かれると「一緒におでかけしたり、体を動かしたり一緒に共有できたら」と話していた。男の子と女の子どちらがいいですか?と問われると「健康で丈夫であればどちらでも」と笑顔を見せた。

 小倉は昨年3月に離婚し、シングルマザーとして息子2人の育児に奮闘中。別れから約1年たち「新生活にこの1年で慣れたかなって思います。やっと落ち着いた」。新婚の前園へアドバイスを求められると「周りを見てると“ありがとう”“ごめんね”って言葉を出しているご夫婦は円満な気がします」と話していた。

続きを表示

2018年2月12日のニュース