乃木坂46白石 卒業発表の生駒に「まだ早いんじゃないかな」

[ 2018年2月7日 15:32 ]

イベントに出席した乃木坂46のメンバー。(左から)高山一実、松村沙友理、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、若月佑美
Photo By スポニチ

 乃木坂46の白石麻衣(25)らが7日、都内で行われた「はるやま/P.S.FAフレッシャーズキャンペーン新CM発表会」に出席した。

 新CMではメンバーたちがメンズスーツを身にまとい、4月に発売予定の新曲「シンクロニシティ」に合わせて男装姿でダンスを披露。メンバーの男装姿について問われると、松村沙友理(25)は「改めて見てもみんなが本当に格好いい。メンズグループとしても活動していけるんじゃないか」と自信をのぞかせた。

 撮影にあたって高山一実(23)は「(男装をすると)電話をする時とかにすごい足を開いていました」と普段はき慣れないパンツ姿ならではのエピソードを披露。「ズボンが楽すぎてスカートを着ると疲れちゃいました」と笑いを誘った。

 また、1月31日にグループからの卒業を発表した生駒里奈(22)について話題が及ぶと「まだ早いんじゃないかなと思ったりもしましたが、生駒ちゃんなりに新しい道で輝いていけるように背中を押して応援していけたらと思います」とエールを送った。

続きを表示

2018年2月7日のニュース