藤本美貴 よっしーは「いつもドクロとかなので、ピンクのお洋服とかに」

[ 2018年2月4日 17:21 ]

「Gapストア三宮店」のオープニングセレモニーに登場した元モーニング娘。の高橋愛(左)と藤本美貴
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。の高橋愛(31)、藤本美貴(32)が4日、神戸の「Gapストア三宮店」のオープニングセレモニーに登場。日常で同ブランドを愛用する2人だが、「ジャンル問わず着られるのが魅力だと思います」と高橋。「私のようなママにとって、動きやすさは大切なので重宝してます」と“Gap愛”をのぞかせた。

 バレンタインデーの14日まで10日。高橋は「バレンタイン(の日が)が結婚記念日なので、毎年、ディナーに行ってます」とおノロケ。藤本は「今年も息子と旦那さんにプレゼントしたい」と家族円満であることをアピールした。

 モーニング娘。は結成20周年。「メンバーの誰をコーディネートしたいか」との質問に「私は美貴ちゃん。普段しないような格好をGapでコーディネートしてあげたい」と高橋はノリノリ。「私はよっしー(吉澤ひとみ)。いつもドクロとかスタッズとかを着ているので、ピンクのお洋服とかヒールのある靴とかをGapでコーディネートしたい」と楽しそうに話した。

続きを表示

2018年2月4日のニュース