小泉今日子の不倫公表に賛否 西川史子バッサリ「非常識」 ファンの爆問・田中は…

[ 2018年2月4日 10:47 ]

女医でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 女優の小泉今日子(52)が芸能事務所「バーニングプロダクション」から独立し、同時に、俳優の豊原功補(52)との不倫関係を公表したことについて、4日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)では、医師でタレントの西川史子(46)ら出演者がトークを展開した。

 番組では冒頭から小泉と豊原による恋愛公表について特集。ファンからは「潔い」「不倫はダメ」との賛否の声があがっていることが紹介された。この声を受けて、西川は「潔い」との意見に首をかしげ「離婚をしていないのに恋愛を宣言するのは非常識。“キョンキョンらしい”“潔い”ってなんでなんだろう。順序が違うんじゃないか」とバッサリ。元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(38)が「小泉さんが言うことは分かる気がする。キョンキョンなら仕方ないって思ってしまう」と擁護すると、すかさず「何言ってんの?」と突き放した。

 また、お笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(53)は35年間小泉のファンである立場から「(不倫を)許すとか許さないとか、そういう感情はまったくない」とコメント。「いままで(事務所に)守ってもらっている自分が嫌だったんじゃないか。私らしくない、かっこ悪いというか。奥さんの立場も分かっているし、申し訳ないと思っていると思う」と公表の意図を推測し、演出家のテリー伊藤(67)は「豊原をふった方が小泉っぽいよね」との持論を披露した。

続きを表示

2018年2月4日のニュース