紅蘭、さんま&キムタクに暴言「お前ら甘ったれてんな」

[ 2018年1月22日 11:41 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 俳優の草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が21日、フジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午0・00)に出演。同局「さんタク」の打ち上げで泥酔し、明石家さんま(62)や元SMAP木村拓哉(45)に暴言を吐いていたことが明らかとなった。

 紅蘭はモデルでタレントのダレノガレ明美(27)とともに「本音を隠さない芸能人」として出演。番組冒頭から「芸能人って裏と表で全然違う人が多いじゃないですか。ほぼ半分ぐらいかな」とエンジン全開。ダレノガレも「女子はほぼ全員(収録になると人が)変わる」と同調した。

 さらに「さんタク」の打ち上げで、さんまと木村に暴言を吐いたことを暴露された紅蘭。その場にいたダレノガレによると、泥酔した紅蘭はカラオケで2人に「お前も歌え」と強要し、さんまが帰ろうとすると「帰る気?」「お前ら甘ったれてんな」「うちらと遊ぶほうが楽しいじゃん」などと言いたい放題。さんまが帰ると、「お前はいるよな?」と今度は木村に矛先を向けたという。

 MCの中山秀征(50)が「大物でも関係ないんだ?」と問うと、紅蘭は笑いながら「そういう仲になったんですよ」と弁明。中山に「そんなわけないじゃん」とツッコまれていた。

続きを表示

2018年1月22日のニュース