「ラストアイドル」吉崎綾 お尻からオーラ!?プロデューサー小室引退には…

[ 2018年1月20日 13:11 ]

自身初の写真集「あやちゃん」をPRする吉崎綾
Photo By スポニチ

 テレビ朝日のオーディション番組「ラストアイドル」(土曜深夜0・05)を勝ち抜いたタレントの吉崎綾(21)が20日、都内で自身初の写真集「あやちゃん」の発売記念握手会を行った。

 イベント前に取材に応じた吉崎は、「ラストアイドル」のオーディションを振り返り、「ラストアイドルに入ってから本当に過酷で、ずっとオーディションのことばかり考えていました」と苦笑い。「『オーラが大事なんだ』と思って、オーラを出そうとお尻にキュッと力を入れて出演していました」とオーディション合格の秘訣を語った。

 「ラストアイドル」のプロデュースを担当する音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、音楽活動からの引退を表明したが「(引退表明の)会見は見てないです」とし、「素敵な楽曲をいただいたので精一杯頑張ろうということだけです」と意気込んだ。小室プロデュースの“最後”のアイドルになる可能性について問われると「どうなんですかね…」と神妙な表情を浮かべていた。

 小室は現在決まっている仕事に関しては予定通り進めていく予定で、「ラストアイドルseason2」でも「ラストアイドル」のプロデュースを継続する。同局は、小室の今後の出演予定について「変更はない」(広報部)としている。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月20日のニュース