広瀬アリス&すず 兄の逮捕を謝罪「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」

[ 2018年1月17日 19:21 ]

広瀬アリス(左)、すず姉妹
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(23)、広瀬すず(19)姉妹が17日、実兄が15日に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたことについて自身のツイッターでそれぞれ謝罪した。

 アリスは「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。 今日も朝ドラの撮影をしています。 変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」とし、すずも「皆様、お騒がせしております。。 多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。 今はお仕事に集中して頑張ります」とツイート。

 兄の逮捕を謝罪するとともに、仕事を頑張るとし、ファンを安心させた。アリスはNHKの連続テレビ小説「わろてんか」に出演、すずも日本テレビ系のドラマ「anone」に主演している。

 2人の兄は15日、静岡県内でスマートフォンを操作しながら運転中、男性会社員(44)の軽乗用車に追突。付近の住民が110番し、駆け付けた署員が呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出され逮捕。「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認していた。

続きを表示

2018年1月17日のニュース