トレエン斎藤、新婚生活は「最高!」 クリスマスイブに結婚、幸せオーラ全開

[ 2018年1月16日 20:06 ]

「HAIR OF THE YEAR2」に出席したトレンディエンジェルの斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が16日、都内で行われた「HAIR OF THE YEAR2」に出席し、昨年12月24日に20代の元OLと結婚して以降、初めて公の場に登場。報道陣からの「幸せ?」の問いかけに親指を立てながら「最高!」と幸せオーラ全開だった。

 夫婦で迎える初めて年末年始は仕事が多忙で一緒には過ごせなかったが「昨日金沢に旅行に行ってきた」という。夫人は妊娠しているため「雪道は転ばないように支えながら歩いた。(妻の)体調はいいです」といい、産まれてくる子の性別は「健康ならどちらでも。でも女の子なら『Ray』のモデルをやっていたと言える。(父親になる資格は)しっかりと、今」と力強く胸に手を当てた。

 どんな家庭にしたいのかと聞かれると「家に帰りたくなる家庭に」といい、最後は祝福の声に「ありがとうございます」と頭を下げた。

 斎藤は昨年12月24日に自身のインスタグラムで結婚したことを報告。同時に「妻斎藤さんのお腹の中には 小さな斎藤さんがいます」と夫人が妊娠中であることも明かしていた。この日、斎藤は、女性誌「Ray」(主婦の友社)専属モデルの鈴木愛理(24)とともにステージを歩き、「バレンタインデート」をテーマにしたファッションを披露。黒のスーツに蝶ネクタイというスタイルで「ゴージャスな感じであわせました。大人の男としてレディをエスコートできるように、蝶ネクタイで小悪魔的なものを出した」とドヤ顔で語った。

続きを表示

2018年1月16日のニュース