リョウガ コーイチ脱退に悲痛「本当にどうしようもなかった」

[ 2018年1月16日 15:34 ]

笑顔でポーズをとる超特急(前列左から)カイ(2号車)、タクヤ(4号車)、ユースケ(6号車)。(後列同)コーイチ(1号車)、リョウガ(3号車)、ユーキ(5号車)、タカシ(7号車)
Photo By スポニチ

 男性7人組グループ「超特急」の1号車・コーイチ(23)がグループを脱退することが16日、正式に発表された。グループのリーダー・リョウガ(23)が胸の内を明かした。

以下、コメント全文。

超特急は、一号車から八号車合わせて超特急で、この七人で八号車の皆を夢の東京ドームまで連れて行くと今まで言ってきました。

にも関わらずこのような突然の報告を八号車の皆様に伝える事になり非常に心が痛いです。

ずっとこのメンバーで走って行きたかった。ですが本当にどうしようもなかった。

八号車のことを想うと本当に胸が痛くて、申し訳ない気持ちで心が張り裂けそうになります。

脱退するメンバーが出るのは望んでいないことだと思います。

八号車の皆が六人になった超特急に色んな気持ちが出てくることを十分理解出来ます。

ですが、コーイチのためにも、六人のためにも、止むを得ずこの選択をしたという状況だというのをどうか理解していただけたらと思います。

六人と八号車になった僕たち超特急は以前と変わらず夢の東京ドームを目指して走って行きます。

コーイチの想いも乗せてこれからも走って行きたい。だから八号車の皆には脱退するコーイチも、六人になる超特急も、応援していただき支えてくださったら嬉しいです。

これからも超特急をどうかよろしくお願いいたします。

2018年1月16日

超特急 リーダー リョウガ

続きを表示

2018年1月16日のニュース