PR:

保田圭 ママになった喜び「小さな命を大切に育てたい」第1子男児出産

保田圭
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(36)が、今月7日に第1子の男児を出産した。10日、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

 母子ともに健康で、産後の経過も良好だという。

 また、保田は事務所を通じてコメントを発表。「母になれた幸せをかみしめながら…主人とともに小さな命を大切に育てていきたい」と喜びをつづった。

 保田のコメント全文は以下の通り。

 1月7日に元気な男の子を出産致しました!ずっと待ち望んでいた新たな家族が無事に生まれ、我が家にやって来てくれました。ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです。

 妊活中、妊娠中と、たくさんの皆様に支えていただきました。本当にありがとうございました。これからは、母になれた幸せをかみしめながら…主人と共に、小さな命を大切に大切に育てていきたいと思います。

 今後は我が子との時間を大切にしながら、お仕事も続けていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

2018年1月10日

保田圭

 7日の第一子誕生を受け、保田の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)が10日朝にブログを更新し、報告。出産に立ち会ったといい「息子が産まれてきた瞬間の感動と、初めて抱いた時の温もりは忘れません」と感動を記していた。

[ 2018年1月10日 12:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月24日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル