SHINee、日本ツアーを予定通り開催「ジョンヒョン兄さんと一緒という想いで」

[ 2018年1月9日 15:49 ]

韓国男性アイドルグループ「SHINee」
Photo By 提供写真

 韓国男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」は9日、2月のライブツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」について、予定通り開催することを発表した。昨年12月18日にリードボーカルを務めるジョンヒョンさん(享年27)が自殺したことで開催が危ぶまれていたが、「予定通りの日時にて開催させていただくことになりました」としている。

 公式サイトで「たくさんのご心配とご迷惑をおかけし、また大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。メンバーの意見を尊重しつつ、各所協議を重ねた結果、公演を、予定通りの日時にて開催させていただくことになりました」と発表。「これからも、SHINeeへの変わらない応援、よろしくお願いいたします」とメッセージを送っている。

 ツアーは2月17、18日に京セラドーム大阪、26、27日に東京ドームと計4公演が行われる。

 また、公式サイトではメンバー4人の自筆メッセージを公開。ミンホ(30)は「これからみなさんの前でお見せするSHINeeの全てのステージにジョンヒョン兄さんと一緒にいるという想いで『真心』を込めて準備します」としている。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月9日のニュース