蒼井そら、DJ NONと結婚「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

[ 2018年1月2日 07:34 ]

蒼井そら
Photo By スポニチ

 元セクシータレントで女優の蒼井そら(34)が2日、自身のブログを更新。DJ NONと結婚したことを報告した。

 蒼井は「日頃応援してくださっている皆様へ。 」と題して、「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます」と報告。「結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 「正直、こう発表するのを躊躇していました」と明かし、「もう年齢も年齢だし(永遠の二十歳ですが)別に良くね?いいじゃん幸せなことだしと思う事柄なのですが、やっぱり、ファンの皆様への裏切りなんじゃないかとか、ファンや仕事が減るんだろうなとか、アンチ怖いなとか思うと踏み切れずにいました」と発表にあたっての心情をつづった。

 お相手のDJ NONについては「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど、アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」とし、「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」と語った。

 ◆蒼井 そら(あおい・そら)1983年(昭58)11月11日、東京都生まれの34歳。02年にグラビアデビュー。アダルト作品で人気が出る。08年からテレビ東京「おねがい!マスカット」シリーズに出演中。同番組のユニット「恵比寿マスカッツ」の初代リーダー。アジア圏で活動しておりタイ映画、韓国ドラマなどにも出演。サイズは上から90、58、83。血液型B。

続きを表示

2018年1月2日のニュース