モデルの永田杏奈 今年3月に離婚していた「何度も迷い、悩んで出した結論」

[ 2017年12月28日 12:40 ]

永田杏奈(2006年撮影)
Photo By スポニチ

 女性ファッション誌「JJ」(光文社)などで活躍しているモデルの永田杏奈(35)が28日、自身のブログを更新。今年3月に離婚していたことを発表した。

 「私事ではありますが、今年の3月に離婚いたしました。7年間の結婚生活は楽しく、幸せな時間もたくさん共に過ごしてきましたが、徐々にお互いの価値観を尊重していくことが難しくなり、2人で話し合いを重ね、別々の道を歩むことを選択しました。何度も迷い、悩んで出した結論です。今は私にたくさんの気づきを与えてくれた彼と一緒に過ごした時間に感謝しています」と報告。

 「新たなスタートを切った2017年は、色々と人生勉強になり、自分を見つめ直す時間をたくさん作れたおかげで、私自身だいぶ前向きになれた気がします。来年で私も36歳。この年齢で不安に思うことがないと言ったら嘘です笑。でも、自分らしく仕事にプライベートに日々人生を楽しんで生きています」と決意を示した。

 15歳で芸能界入り。25歳まで女優・タレントとして活動し、映画「バトル・ロワイアル」やテレビ朝日「仮面ライダーカブト」などに出演、大阪・朝日放送「クイズ!紳助くん」のアシスタントも務めた。

 2010年2月に結婚。「彼と出会ったのは4年前です。出会ったばかりの時にお付き合いをして、一度別れてしまったのですが一昨年また復縁をして結婚を前提にお付き合いしてきました」と報告していた。

続きを表示

2017年12月28日のニュース